忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
RX語録より、てつをの至言を抜粋してみた


「怪魔異生獣キュルキュルテン!
人間に卵を産み落とし、仲間を増やそうなどとはこの俺が許さん!!」

「母を失う少女の心を弄び、悪に利用しようとしたクライシス! この俺が許さん!!」

「人間の夢を操り、暗殺者にしたてるなど、この俺が許さん!!」

「友情を切り裂く悪の使者は、この俺が許さん!!」

「父と子を引き裂き、罪もない人達をドラキュラのように増やし、
自分達の餌にしようなどこの俺が許さん!」

「地球を汚すものは、この俺が許さん!!」

「マリバロン!怪魔妖族天空! 貴様等許さん!!」

「子供を殺人の道具に使うなど、断じて許さん!!」

「クライシス!これ以上の悪事は許さん!!」

「子供達の夢を奪うクライシス! 貴様のような奴はこの俺が許さん!!」

「子供達のムササビにかけた夢と期待を裏切り、
命まで取ろうと企んだお前を許すわけにはいかんぞ!!」

「俺を倒して日本を戦略地化しようとするクライシスの陰謀を許すわけにはいかんぞ!!」

「許さん!」

「許ざん!!」

「お前を許ざん!!!」

「貴様はゆ゙る゙ざん゙!!!!」
PR

コメント
無題
【RX ~倉田てつを語録その1~】ですね、わかります。
東映の削除の厳しさは異常。
【2009/02/24 23:11】 NAME[廃水] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
まだようつべには残ってたりする。てつをを見すぎたためか、寝言で「クライシスめ、許さん!」と発言し、周囲を混乱させる始末。
【2009/02/25 00:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析