忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
51rRnumMXqL__SL500_AA240_.jpg












かつて独裁者アドルフ・ヒットラーは、 「精神は萌えで保たれる」との名言を残した。
だが、俺にとって萌えは劇物に他ならない。
絶望的な現実を忘れさせる萌え作品は同時に俺の精神を破壊し尽くす可能性が高い。
故に俺はゲッター、てつを等の燃え要素を補給しながらでなければ、
萌え作品に触れられない。

で、本作だが、これは4コマ漫画の皮を被った萌えエロ漫画だ。
ネタのせいですぐ読める分、逆に危険だ。
特に12話以降はチェルノブイリ原発なみの汚染地帯である。
畜生、なんでこんなオタに彼女がいるんだ。
いくら漫画でも溺愛されてるとかあり得ねぇだろ。女心というもの知らんのか作者は?
俺も知らんけど。 おい誰か。俺の身体を縛ってくれ。

扉絵もいちいちエロいんだよ。
15話なんてゲーム関係ねぇよ。ナニ漫画だ?
指チュパやめろ!髪縛って眼鏡つけたラフな格好とか反則だろ。
書き下ろしの話はするな畜生。玄関でナニをしているんだ貴様らは。
 四コマ漫画なんだから性行為に至るな。童貞処女喪失とかアホか。
糞っ、俺の人生はゴミ以下だったとしか思えなくなってきた。

とりあえず黒ニーソはやばい。規制すべき
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析