忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]



警察署で自転車を取り返してきた。

犯人が駐輪場から盗んで乗り捨てた後、
更に他の奴が盗んで、検問に引っかかったらしい。

その為、窃盗ではなく占有離脱物横領になるとか……
真犯人も分からず仕舞い……まぁ戻ってきたからいいけど。

調書に被疑者の女の住所が書いてあったんで、
自分で食う為に)ケーキでも持って尋ねてやろうかと思ったが、
面倒くさいし、食事制限中なので止める事にした。



受け取った後、その足でメロンブックスに向かった。

色々と欲しい本はあったが、全部売り切れだったらしいので、
仕方なく好きなサークルの本を適当に買ってみた。

皆、新劇場版にやられたらしくエヴァ本が多かったんだが、
驚いたのは綾波の処女率の増加。

今まで、『親父のお下がり』臭が激しいキャラだったのが、
新劇場版でのぽかぽかした描写の為、純愛ものが増えていた。

処女率、純愛率の増加は他ヒロインにも影響されており、
元ビッチのアスカや、肉食系女子のマリも処女化していた。
(マリに関してはヤリマン系も多くて残念では有ったが)

熱血ロボットアニメ主人公として成長を遂げたシンジさんには、
やはり処女ヒロインとの純愛が相応しいという事なのか……納得。


余談

ガンガンNEXTでEz-8とシュバルツ兄さんを使ってると、
自分が何のゲームをやっているのか、分からなくなってくる……

台詞と声が濃すぎるんだよ。
PR

コメント
無題
>今まで、『親父のお下がり』臭が激しいキャラだったのが、
>新劇場版でのぽかぽかした描写の為、純愛ものが増えていた。

君らしい着眼点でワロタ
当時の(といってもすでに下火だったけど)インターネット上のHなSSが好きだったなぁ>EVA

印象としてはリツコさんがゼーレと指令副指令コンビの操り人形としてチルドレンをry

で、小説はどうですか?

【2009/08/22 19:56】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/28 Robertclisa]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析