忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]

むしろ俺が周りから怒られてる気がしてならない。



次書く記事はガンダムW二話へのツッコミか、
ビープロ怪獣の記事かにしたいと思うが、どっちも需要なさげだなぁ。
そもそもこのブログに何の需要があるのかと(ry

凄まじく下世話な内容のラノベのアイデアを思いついたが……
……読む人を不愉快にしかしないだろうしなぁ。
そもそも、読む人もいねぇし。

それにリア充経験が無い俺が書いてもダメだろう。
たとえ、俺の妄想をどんな技巧を凝らして書いたとしても、
圧倒的に説得力が足りない。それはただの妄想に過ぎんのだ。
俺の妄想など読みたい奴は居ない。必要とされるのは物語だ。

かといってリア充化など就活以上の無理ゲーだしなぁ……
大体、僅かなコンプレックスさえ我慢すれば、
現状の生活に満足してしまっている辺り、俺のダメさが伺える。

そもそも、俺がリア充化しようなどとすれば費用対効果を無視した、
化け物のような奴としか交際できず、目標から遠のきかねない。

かといって選り好みをすれば、

「お前キモオタ童貞の癖に選り好みとか馬鹿なの?死ぬの?
そもそもお前に選ぶ権利はないし、お前を選ぶ義務もねぇよ」

などという悲惨な現実が姿を現してくるわけだ。
そんな事になるくらいだったら、現状のほうがマシだとも思うが、

「現状のほうがマシだとか思う時点で女性を見下してるよね」

という非難を浴び、更なる窮地に立たざるを得ない。つまり、
俺は女性への差別的感情を乗り越えなければ為らないわけだが(ry

(以下、三十行ほど省略)

まぁつまり書けんと言うことだ。

PR

コメント
無題
まぁまぁもちついてください。いったい誰がそこまで追い込んだw
女性に対して差別と言いますが、私も男性に対して差別はありますよw

キモオタ上等じゃないですか。童貞?気にしたら負け。つーか童貞の方が魅力的。これは処女に対する熱意と一緒であろうと思う。

知らないほうがいいって事もあるんですよw
リアルは面倒くさry
【2009/12/11 22:00】 NAME[カービィ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析