忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
バレンタインですね。

今年は逆チョコがだとか、ホワイトデーの皮算用とか、
マスメディアは必死で良いイメージを植えつけようとしてますが、
多くの男性にとっては逆に鬱になる日以外の何物でもありません。

今日は勝利者などいない戦いに疲れ果て、
星空を見上げて泣く事も叶わない人も多いのではないでしょうか。

まぁ、俺は勝利者ですけどねwww


まずは朝!!
学校を訪れると歩く災害スプリンクラーこと柊杏璃の登場だ!!

90c1e578.jpg88a77c3f.jpg








早くも本命チョコゲットォォォォ!!

この段階で俺の圧勝は確定的に明らかなわけだが、
更に俺のチョコレートは加速する!!


before2.jpg





昼休み!全白皇学院生徒垂涎の生徒会長からのチョコが!!
フハハ、怖かろう!!


b58ff0aa.jpg0285b349.jpg









放課後は少しほろ苦い青春の味がするハムスターチョコ!!
これがあれば義理チョコなんて気休めは要らない!偽りの愛も!

だが、少しばかりハシャギすぎたようだ。
86ad9baf.jpg







アーサーMAZDAの車で帰宅中。
ノナたんがちょっとヤキモチ焼いてやがる。可愛いやつめwww

20080828235101.jpg








家ではメイドのハルさんがお出迎え!!
070711a.jpg









そしてチョコもありがたくゲットだぜ!!

985e2403.jpg







そして新妻モードのノナたん!この世界まで萌やし尽くすのか!?
もちろんチョコもゲットだぜ!!

8b77ff34.JPG







そして風呂に入ろうとするとプル乱入。
おい待てどこまで洗うつもりだ!!風呂上りにチョコもゲット!!

2c71f53b.jpg









そして、ナギお嬢さまとギガンティックドライブで遊んでたら、
チョコプレゼント!!ありがとうございます!!


ed3ab3b9.JPG









そして最後にまほろさん!
貰いすぎて、口の中が甘くなってしまってるところにナイス気遣い!

ふぅ、充実した一日だった。
総括として孔明さん!今日の俺の特殊戦略作戦、どうでした!?
1f7aee5f.JPG







愛は虚しい戦い……何故心まで奪いつくすのか……?
PR

コメント
画像の詳細
>http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/173439ccbab3b4d3ca50426e55d4a80a/1234537767
これについてkwsk
【2009/02/15 13:03】 NAME[MONO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>MONOさん
週刊少年サンデー2007年11号に掲載された巻頭バレンタインカードのイラストですね。ハヤテのごとく!公式ガイドにも収録されています
【2009/02/15 16:28】 NAME[スミス中尉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析