忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
何か脚本が破綻してるとか意味不明とかいう意見を見かけるが、
超展開なだけでそこまで破綻しているわけでもないような。
意味不明度にしてもEOEほどではないし。

とりあえず、今回もマイティジャックオマージュで噴いた。
あと、ゼーレの連中はワイズマンなのかと。
そういや冒頭の使徒はシルバーブルーメなのかね?
誰か新しい怪獣系MUGENストーリー動画とか作らねぇかなぁ・・・





何となくスカイリムを始めたら、例の如く嵌まりこんでしまった。
モンスターと戦うゲームが好きな俺としては、バニラ状態では物足りない為、

Skyrim Monster Modを導入してプレイを始めている。

このmodは、出現するクリーチャーを百種類以上追加するというものであり、
出現場所指定やレベリングによる出現確立の変動も行われているようだ。

しかし、日本国内のサイトではあまり紹介が行われておらず、
具体的にどんなクリーチャーが、どんなシチュエーションで登場するのか、
ということが分かりづらい気がするので、紹介記事を書いてみることにした。

(注:著作権的にヤバい要素があったらしくskyrim nexusから消去されたが、
その後、問題のあるキャラを消去した『Monster Mod』が再リリースされた模様)
リリア・フローベールからの検索、閲覧者が増えているようだ。
恐らくGジェネオーバーワールドが発売したからであろう。
まぁ俺はイフリート・シュナイドが出ないと聞いて買わなかったけど。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析